キッズ体験レポーター≪第1回目≫~④フルーツポンチ試食会編~

出来上がったフルーツポンチをさっそくいただきます!
キッズレポーターが作ったフルーツポンチ、お味はどうかな?

「一生懸命作ったからおいしい!」

「子どもが作ったフルーツポンチを食べられるなんて、嬉しいわ」

親子の絆も深まった様子、

キッズレポーターもお母さんたちもとても嬉しそう♪

 

任命式、小松菜博士クイズ、調理体験と盛りだくさんな一日でしたが、みんな楽しんでくれたかな?

 

今日の感想も教えてくれてありがとう!

 

 

ぜひお家でも小松菜白玉入りフルーツポンチを作ってみてね!

次回は、小松菜収穫体験&小松菜新聞作り

今日の体験を忘れずにがんばろうね☆

 

最後に記念撮影 ☆みんないい笑顔♪

えどちゃんも別れを惜しんでいます。またね、バイバイ~!

 

第1回 完